Beings

どうしようかな

わかんね Androidのroot取り 奮闘記 #1

2000円で買ってきたIS05のroot取りに独りでチャレンジ

 

 

その為のAndroid Studioという事で、少し前にクッソ遅いDynabookへインストールしたは良いけど、どうやらAndroid Studio単体ではダメらしい

 

 

ああ遅い

Dynabookクソ遅い

暑いし蒸すし嫌になる

 

いつも通りMac miniDynabookRDしてるのだが、Mac miniに慣れてしまってDynabookで進めるとペースメイクが乱されてブラウジングすらイライラする

 

Path指定するとの事で元の文字列メモ無くしたらDynabookが不安定になるとか何それ怖ひ

 

ファイル指定にも注意が必要らしく、思ったより怠そうで頭を抱えた

 

 

そんな時はさっさと切り替える

Android Studioはまた改めてやることとする

 

 

 

SHBreakV4とISTweakを用いた手法も試してみようと思い、IS05に挿したmicroSDにDLしてインストール

 

 

SHBreakV4を起動

・・・exploitとaddressの項目が表示されない

・・・SIM挿してないから?調べてもわからん

まぁ2000円だし文鎮化してもいいやと割り切って最初からやってるのでBreak!してみる

 

ISTweakを起動

・・・エラーログ

よし今日のところはスクショ撮って勘弁してやる

 

 

 

変な気候も影響してか、暑いわ蒸れるわで今日は全然ダメダメ

他にも私用があるので断念

内容が無いよぅ

 

 

Something In the Way

Something In the Way

  • provided courtesy of iTunes

 

 

つづく

bein-cosa.hatenablog.com