Beings

どうしようかな

自動インボイス処理ソフト

今まで働いてきた会社では請求書処理が実際どう処理されていたかぶっちゃけ分からないけど、経理チームのデスクに常に印刷された紙の山があったので印刷してから手入力していた事が想定される。2021年現在、請求書をオートメーションで処理してくれるものがあることを考えるとこれはもう狂気でしかない。

同社調べによると平均的に請求書一つ処理するのに$8〜60のコストが掛かるらしい。内訳は人件費や保管費以外にメールでのやりとり、分類、重複処理といった無駄な処理、入力ミスや紛失が含まれるらしい。紛失した請求書を探したり再発行を申請することを含めると請求書一つ処理するのにつき$200もかかるらしい。こんなの絶対人に処理させたらいけないやつじゃん。

値段もそんな酷くない。SmartSoftの自動請求書処理ソフトは単品請求書に限っては3000までが請求書につき$0.20、10,000までが$0.10、50,000までが$0.09、200,000までが$0.08。人を雇用するのより遥かに安い。

 

本題とは関係ないけど昨日辺りからハイパーポップばかり聴いていて狂気を感じる音がかなりいい。

Faceshopping

Faceshopping

  • ソフィー
  • エレクトロニック
  • ¥306

F the World (feat. The Garden, Quay Dash & d0llywood1)

F the World (feat. The Garden, Quay Dash & d0llywood1)

  • Dorian Electra
  • ポップ
  • ¥255

Where's My Juul?? (feat. Lil Mariko)

Where's My Juul?? (feat. Lil Mariko)

  • Full Tac
  • ポップ
  • ¥255

stupid horse

stupid horse