Beings

どうしようかな

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PsychologyなオブラートよりPsychedelicなビブラートで包みたい

添削ほど性格が出る作業は無い 「チェックよろ」と依頼されれば、誤字脱字はもちろん出典元なども気にしつつチェックする そうしてやっていくうちに気付くのだ 悦に浸る人間がそこにいることに 特大ブーメランを投げ放つ以前に、そんな大会なんぞそもそも開…

VAPEトラブル 的日報

私的日報 9月7日 一昨日 起きてVAPEを吸おうと思ったら、 VAPEが、ビュー!と煙モクモク出して 発熱して 持てないほど熱くなり どうしたらいいのかワタワタしている間に、TooHot!と本体の液晶に表示され、 煙の勢いも収まり、だんだん静かになっていきまし…

脳内チップ的日報

私的日報 9月4日(もう5日) 今日はそれぞれ各自のタスクを淡々とこなしていった。 私は「新プロ」の為の写真を撮ってみた。 一部発表してみます。このブランド、「ビルケンシュトック」さんに関連した事柄が 新プロの第一弾特集となる予定です。 夏が過ぎつ…

夢よ醒めないで的日報

私的日報 9月1日 今日は会議の内容が史上初くらいに濃かった。 濃かった故に議事録も濃かった。しかも走り書きが多くて字が汚い。 これは後日タイプしてまとめなきゃなぁ〜と思いながら・・日報書いてます。 いや、すみません、ありのままスキャンしてPDF化…