Beings

どうしようかな

陰謀は関係ない私的日報

私的日報 8月30日(嘘、29日分)

 

午前中に通話で会議、少しタスクを見直す。

私には新たにいくつかの調べ物がやってきた。

しかし今日は突然の眠気に襲われる!何度も!そう、何度もだ!

 

作業に取り掛かられたのは、夜遅く

まぁ、別にいいかーなんて感じながら、調べ物をちょこちょこしていた。

頭が少しボーッとしている状態だとあまり難しい事を深くは調べられなかったので、

VAPEのキャップを少し買って見たりウォッチリストに入れてみたり。

明日気を取り直してエグるように取り組みます。

少し凪凪モードで、すみません。

 

VAPE届くんですよー!多分そのうち!

リキッド無いと何も出来ないけれど、リキッド届いて万全な状態になったら

レポしますー!(予定)

 

はー夜になっても暑いなぁ・・。

 

「こういう時は怖い映画を見たい!そうだ!今週末は映画でも見よう@お家!」

そんなあなたにオススメします。どんなあなたにも無理やりススメます。

シチズンフォー スノーデンの暴露 [DVD]

シチズンフォー スノーデンの暴露 [DVD]

 

 私はホラーをよく見ますが、これは久しぶりにヒヤァ〜っとしました。

ザワザワと色々な事を考えさせてくれる映画です。

陰謀論スキーな人には特にオススメします。(私は好き派)

 

では今日は軽くこの辺で。

おやすみなさい。(1回失敗したけど、今度こそ寝るのだ〜)

 

お題「マイブーム」

空いたペットボトルでウォールマリア兼ATフィールドを展開している。

捨てたいのか捨てたくないのかわからな・・いや、ゴミだから!!

指定された日時、場所に従い捨てます!!

でも、私のATフィールドはいつもここ(胸を指さし)にあるから。(独自解釈)

 

あートラックに引かれて違う世界に転生し、ハイパー強い能力を隠し持ちなぜかイベントがあるわけでもないのに、初っ端から逆ハーになる主人公になりてー!!

 

・・・寝よ。