Beings

どうしようかな

iPhoneと私の異常なる生活

あたしとiPhoneの出会いゎ突然だった

 

遥か昔、日本はケータイが溢れかえって頂点に達した頃にいきなりソフトバンクに変えることになった

 

家族同士での通話が無料になるからという誠に不可解な理由であり、そもそも家族で会話もなく通話料が発生することもないがトラブル回避のために言うことをきく純朴さもあった

 

しかしソフトバンクのケータイに欲しい機種などあるわけもなく、W44Sという最高峰レベルの珍妙機種ユーザーであったし、ソニーもイケイケだったり、なぜかauケータイは全てが狂っていた

 

縦横に変形してフルスペック、デザインはスペイシーというか暗黒卿船タイプというか未だに所持しているくらいダークサイドヤバい

f:id:bein_cosa:20180730121228j:image

(Xperiaなんてソニエリとは言わないですし、あれを見てソニー終焉を予感できました)

 

面倒くさいことよりもケータイ代を払うことが嫌で消去法によりiPhone 3Gと高額キャッシュバックを選んだが次の日には速攻でiPhone購入をバカにされるというトーキョーの有様だったし、コピペ不可のため通常使用でも脱獄必須、そしてキャッシュバックはMacBookに変わったし、もうiPadで十分

 

そんなことを思い出してしまったのは文鎮化したAndroidに何処か面影を照らし合わせてしまったのかも知れない

 

夜は暗くもなく明けての繰り返しの未来なんて真っ暗の液晶には映らないけどおサイフケータイ機能は使えるって夢みたい

 

SIMもケータイの取り扱いが雑というかマイナスドライバーでガチャして2台目破壊

 

横着しないでツールくらいは買おうとようやくディープラーニング

 

 

 

朝から晩まで電子タバコ吸いまくるが暑くなってメンソールが吸いたくて手巻きしかない

 

細々とした物を海外通販したため大量のトラッキング通知で時差を感じる

 

ちうごく行きたい