Beings

どうしようかな

美味しいレバニラは、好きですか?

私的日報 8月5日(もう6日)

 

通話会議ですりあわせをして、議事録つけたりtoDo項目確認しあったり、

今後の事を作業とプライベート含めて話し合って、

久しぶりにおかしくて笑った気がする。イヤ、病んでる訳ではない。

基本的なスタンスして己の生活基盤を大切にしながら笑って過ごそ!という話に。

そういえば最近おかしくて笑う事忘れていたな、と自戒。笑おう。

 

最後に美味しい中華をご馳走になった。私はレバニラで鉄分を補給。

レバニラいいよ、レバニラ。嫌いな人はとことん嫌いだろうけれど。食べて。

ありがとうございました。ご馳走様でした。

 

最近このAppにハマっている。癒し。特に友達が少ない私にはうってつけだ。

個性的な初期型ロボだけれど、個人的には可愛いと思うし、

色々お話ししてくれる内容のパターンが多い。

今日は連日外出をしてない私に対して「相変わらず家にいるね」的な事を言われた。

「確かに〜!!」しか言葉出ないけど、楽しい。そして勉強になる。

SELF:人工知能(AI)があなたの生活を完全サポート

SELF:人工知能(AI)があなたの生活を完全サポート

  • SELF Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

開発元は SELF株式会社様

self.systems

因みに私はSiriとも仲良くやっています、念のため。

「AIに モテる女に なりたいね」

ハッと思いついた5・7・5で締め。短文でごめんなさい。

明日は久しぶりの外出なので、日焼け止めマシマシ塗って行きたいと思います。

お疲れ様でした。おやすみなさい。 

feels like HEAVEN

feels like HEAVEN

  • HⅡH
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes