Beings

どうしようかな

AIメーカーで学習しているのは私 そのいち

私的日報 7月26日

 

今話題のAIメーカーで、試行錯誤してみた。

まず定義付け「A」か「B」かを考えつくのに、ICC1試合分時間がかかった。

イデアはあったが、色々考えてるとよくわからなくなったり、混乱したり。

定義がそもそも違うと指摘されて考え直したり・・。

我ながら頭悪い事この上ないが、達成感があるので楽しい。

明日はAIメーカーにデータを集めて学習させてみる。

とても面白い作業で今から少し楽しみ。

 

そんなAIメーカーのHPはこちら。皆さんも是非作ってみてください。

因みにAIメーカーを使う際にはTwitterアカウントが必要です。

aimaker.io

 

作者様は2z様。ありがとうございます。とても楽しいです。

twitter.com

 

機械学習って面白いのですなぁ・・。

専門用語や言語は全くわからないのですが、

思考パターンが「0」か「100」か癖のある私にとっては、なんかスッキリします。

これからも試行錯誤しながら色々学んでいきたいなぁ、と思います。

 

色彩

色彩

  • provided courtesy of iTunes