Beings

どうしようかな

AIメーカーで学習しているのは私 そのに

私的日報 7月28日

 

AIメーカーを使いキャラを判定する仕様でAIを作成。

まだテスト段階。一応学習させる為のデータをアップロードして動作は確認。

でも、上手く動作しない時がある。エラーが出る。

何故だかわからないので、明日引き続きテスト&調査する。

 

今日はひたすらデータ集めて「A」か「B」か精査して各ラベルへアップロードした。

キャラの設定って好きなジャンルでも「あれま!」って事あるんだなと新たな発見がちょろちょろ。(設定とかあまり気にしないタイプだから・・ごめんなさい)

一応その界隈の方々に怒られないような仕様にしたけど

皆様一人一人の気にする所は流石にわからないからなぁ・・。

とビクビクしつつ・・せっかくの機会なのでテストして遊んでる。

一応これは自分の訓練を兼ねて作ったものなので、

新しくまたアイデア降ってくればそちらを試してまた作る予定。

面白アイデア降ってこ〜い(他のタスクもやります。すみません。)

 

台風前ってなんでこんなに具合悪くなるんだろうってタイミングで

親切なフレンズからメッセージを頂いて助かった日。

腐らずにほどほどに頑張ろう。

 

明日(正確には今日)台風がくる予定。

皆さん映画やドラマでも見てお家でまったり過ごしましょう。

夏なので涼やかな映画でも・・。

 

(最&高なアンソニーホプキンスver)

(ドラマ版も欠かせません。北欧の至宝ことマッツミケルセンver)