Beings

どうしようかな

過去と現在。Windows7とMac mini。

Windowsで作成した職務経歴書を見てみた

 

 

構成・項目から本文の改行位置まで計算し徹底的に作り込んだそれは

当時としては力尽きて気を失うくらいの力作だったはずだが

至る所にボロが見受けられ

自分が精査する立場だったらツッコミどころが満載な一品なのである

 

 

年輪ミルフィーユにより色々と視野や考えが熟したか変わったのか

 

若しくは単純に頭がパラッパラッパーだっただけなのか

 

 

結局、読む側に自分の安易な意図が見え見えなんですよね

 

背伸びして自分を大きく見せようとしてしまう

 

やりがちです

 

 

過去の自分にフィードバックしたい

 

 

CERNさん、タイムマシン期待してます

 

あ、ディストピアやゲル人間は御免ですぜ

 

 

 

 

ところでWindows7Mac miniを両方使っていて

ついにやってしまった

 

 

そう、ショートカットキー問題

別名「左手小指問題」である

 

 

今勝手に作った

 

 

捻る脳すら無いのがお分かり頂けただろう

 

そらショートカットキーやらかしますわな

 

 

Windowsの場合は

間違って押下してしまっても全然問題ないんだけど

Mac miniで使っているバッファロー吾郎で「全て選択」を

Windows脳のままやってしまうと、、、

 

 

 

å

 

 

 

電話番号、メールアドレス

 

 

 

å

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

※Åとはångström(オングストローム)という長さの単位である

 

iBUFFALO フルキーボード USB接続 パンタグラフ Macモデル ホワイト BSKBM01WH

iBUFFALO フルキーボード USB接続 パンタグラフ Macモデル ホワイト BSKBM01WH

 

 

 

 

上リング付きA小文字1文字の連絡先・・・

友達いない人が作った架空の友達のみが持つ事を許される超特権である