Beings

どうしようかな

ティファニーで朝食を!

ちょいと朝ごはんはお外でモーニングで優雅に!ってしてないと心までミニマルになってしまいますよ?

 

どうも!

毎日はエブリデイ、シンプルに何もないをモットー!

 

ミニマリスト応援ブログです!

 

ということで、なか卯の朝定食(目玉焼き)が50円値上げされてました


ただ許せるのは山椒の調味料があるので味噌汁にいれると美味い


あと味付け海苔


目玉焼きは相変わらず絶品
でも250円なんだよなぁ

 

MacBookにようやくWindowsをインストール出来た夜明け

 

ダイジェストとしてはDVDドライブが死んでいたという痛恨で即プライムる

 

 

DVDが読めるという喜び噛み締めているがboot campは真っ暗のまま

 

macOSがイケてないから起こる無限ループっぽい

 

速攻で諦めてParallel Desktopをインストール

 

Virtual Boxよりも軽いし、使いやすいので結果オーライとする

 

そこからはラズベリーパイやらスマートなやつのインフラ整備しないとなぁとIFTTTについてドープ・ラーニング

 

1人、ニトリ、小鳥、孤独、、、

 

あれだけ沢山だったのに、、、

 

SIMピンが1個しかありゃしないんだ

 

しかも曲がってる(髷)