Beings

どうしようかな

夜よりも深く

どうも、ぼくです!


毎日とエブリデイ、シンプルにスーサイド♪
ポスト・ミニマリスト軋轢ブログです!

 

お題「最近知った言葉」

ディープラーニング
 
Les Rallizes Denudes風に言うなら

『知識より深く』

 

なんて甘美な響きなんでしょう?

 

少しシューゲイズするつもりが気づけばついついスローダイヴしちゃいますよね〜

 

皆さんはどう学んでますか!?

 

 

ぼくは繰り返し反復学習を時間軸に

例えるならエフェクターでいうecho machineですね!

 

てかエコーマシーンってなんだよ!?ってところですがテープ、ディスク、オイルetcにデータの録音と再生を繰り返す記憶媒体で遅延タイム、リピート回数を操作します

 

 

 

 

録音再生機のようなものですがランダム変質劣化していくという特性があるんです


多少消えたり改ざんくらいのブレくらい人間も機械も一緒だなんて浪漫ありますよね!

 

政治家とか酔っ払い、痴呆etc都合の良いとこだけ記憶が遠いっていうのもエコーマシーン

 

ぼくが、ほんとに

ぼくが、ほんとに

  • 割礼
  • J-Pop
  • ¥150

 

騙されたって気分はどうだい?

 

Hasty

Hasty

  • dip
  • ロック
  • ¥200

 

造花の原野にThe Last Oneの真実

 

DUB論 [Soundscapes and Shatterd Songs in Jamaican Reggae]

DUB論 [Soundscapes and Shatterd Songs in Jamaican Reggae]