Beings

どうしようかな

大体の日本食品は揃う

海外生活の経験がある人は馴染みのある風景だろうがこの土地デュッセルドルフも同様に日本食品が手に入る。値段設定はおかしいけど。

f:id:bein_cosa:20210512224708j:image

自分で育てて売ったらいいんじゃないかとたまに思う。


f:id:bein_cosa:20210512224757j:image

環境整えばこんなやつらバンバン生えるよね。菌床も原料がおが屑だし、タダみたいなもんだ。


f:id:bein_cosa:20210512224750j:image

丸安ってところの丼ものメニュー。意外とドイツ人に人気。


f:id:bein_cosa:20210512224736j:image

韓国スーパーは安いというかまだ正気な方。
f:id:bein_cosa:20210512224720j:image

おにぎりのプラつける機械が手に入るの想像できるけどプラ自体こっちで手に入るんだーって感心した。


f:id:bein_cosa:20210512224702j:image

日本に比べたら高いけどこの値段なら許せる。


f:id:bein_cosa:20210512224714j:image

許せない値段。


f:id:bein_cosa:20210512224743j:image

オランダに工場あるくせして高いのは足元見られてる感


f:id:bein_cosa:20210512224727j:image

日本にいる時みたいに毎日毎食米にしなければ許容できる価格設定。