Beings

どうしようかな

スーパー

f:id:bein_cosa:20210512225658j:image

f:id:bein_cosa:20210512225921j:image

ビーガンコーナー。ほぼ全て植物性のタンパク質。まだ製品によってアタリとハズレが大きい感が強い。例えばnestleのGarden Gourmetでそぼろみたいな和食を作ると悲惨なことになるが、ラザニアやボロネーゼだと気にならない。

 

f:id:bein_cosa:20210512225647j:image

レタスの山。ひとたま540gくらい。

 

f:id:bein_cosa:20210512225653j:image

植物ミルクは種類が豊富。慣れると美味いしプリン作っても味に支障はない。

 

f:id:bein_cosa:20210512225830j:image

ベジータ

f:id:bein_cosa:20210512225911j:image

クズ

f:id:bein_cosa:20210512230205j:image

瓶入りソーセージは破滅的な味だった。料理次第だと思いたいけどコレは無理だった。

f:id:bein_cosa:20210512230254j:image

f:id:bein_cosa:20210512230312j:image

ベルリン発のinFarmは最近日本にも上陸してなかったっけ?

f:id:bein_cosa:20210512230402j:image

ブロッコリーにトリュフマヨ付けるとかなり美味い

 

Adome Nyueto

Adome Nyueto

  • Yta Jourias
  • ファンク
  • ¥204

関係ないけどトーゴのアフロソウルっていいよね。