Beings

どうしようかな

三本の矢と3種のパイ

お題「今日の出来事」

 

私的日報 7月1日

 

お題「最近知った言葉」

ラズベリーパイ オレンジパイ バナナパイ 美味しそう。

いやそっちのパイじゃなくて。あっちのパイ。

色々チャレンジしていく事になりそう。

なんとなーく発展したら

自作でオリジナルキャラクターとか可愛く作れたらいいな〜なんて

私のスキルはそっちの方に活かせそうかな?

 

電子タバコの記事がとても好調で

禁煙!禁煙!と言われる世の中で

なかなか面白い事象だな、なんて思ったりして。

もっと掘り下げれば面白い世界なのかな?

 

色々広範囲に渡って英語のソース探さなきゃなぁ。という展望。

英語も日本語も不自由だけど、言語の勉強は好きだ。

 

今日はとても緊張した日だった。

お腹が痛くて息が苦しくて、久しぶりに濃い一日を過ごした。

報連相は大事。ごめんなさいも自己主張も不安解消も大事。

 

ブログ更新も大事です。

 

一本の矢なら容易く折れてしまうけど、

その矢が3本ならきっとなかなか折れにくいよね。

 

追伸

新シーズンアニメチェックをずさんに行った為、怒られました。

 

bein-cosa.hatenablog.com