Beings

どうしようかな

台風ーん

私的日報

あ、なんか四文字熟語っぽい

 

タンスの奥から昔勉強してた資料、参考本、色見本を出して少し眺める。

当時の事がフラッシュバックして不快だったので

新しい本買おうと思った。もう10年以上前の情報だし。

それでも基礎中の基礎が書かれているとは思うので、

気分が落ち着いたら読み返してみようと思う。

 

新しい本、本当は古本でもいいんだけど、

中身の情報確認が出来ないからこればかりは書店で探さなくては・・と。

ブックオフという手もあるかなぁ。

少しワクワクしつつだいぶ不安だったり

社会復帰へのリハビリ、まだまだ先は長い

 

最近良く聞く。

邦楽全然詳しくないけど。

 

穴を掘っている

穴を掘っている

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes