Beings

どうしようかな

【VAPE】100円で別のアトマイザーを持ち歩きたい

出先でリキチャするのはとても面倒い

特に自身で配合したリキッドの場合は、ドピュっとならない持ち運び用に移し替えなければならない

 

それをRDAならまだしも、クリアロ使いやRDTAなど大量のリキッドをタンクにチャージするのはTPOというか、「こいつ何してんねん?!」となって酒のつまみになればラッキー程度で、ぶっちゃけ何もしてないのにわざと怪しそうな格好して職質受けて無駄に時間を取られるようなもの

 

バイト帰りの夜にチャリ漕いでたら近所で非紳士(ある意味ド紳士)的事案があって、その警らの職質に遭った記憶が蘇る

ちなみに16歳の頃である

ウブでピュアなお年頃である

トラウマである

 

 

 

 

じゃあ予め家でリキチャ済みのアトマイザーを持ち歩いちゃおう!って魂胆で100均を物色

 

 

カバンに雑に突っ込んでもおkなものを吟味した結果

 

 

 

 

 

f:id:bein_cosa:20181019180208j:plain

チェアソックスです

フローリング床を傷つけないための、アレです

 

 

 

こういうのを自分で考えて取り入れてみる時間が一番楽しい

 

途中で味変えたいなって時も便利