Beings

どうしようかな

ミニマリストのファッションガイド

どうも!


常日頃をシンプルへ、毎日がエブリデイになるように心掛けてます!

今回はどうしてもミニマルに出来ないコアな服のお話です!

 

服なんか要らない!と思いがちですが服を着ないと捕まってしまう、、、そんな世知辛い世の中です

 

動物は良くて人間はダメっておかしな話ですが服は着た方が何事も円滑ですし、ソシャゲでいうところの無課金ユーザーみたいです

 

裸の人だなんてカテゴライズされてしまう自己ブランディングってどうなんでしょう?


やはりミニマルなところは見せずにここぞという時に魅せたい気持ちもあります(照)

 

もし服を着ないで外にいるとして必要だと思うのは?と考えたところ、足がきっと砂利かなんかで痛いと気づけるのが本物のミニマリスト

 

そうなると一番最初に欲しくなるものは靴ですね〜

そして人は靴で全てがわかると言っても過言ではないという持論を持っております!

 

はてさてそんなミニマリストな私は4足しか持っておりません

 

そしてそれを一生履き続けるつもり!

そんな靴なんてあるの!?みたいな方に私の靴を発表しまーす☆

 

レッドウイング
・ペコスブーツ 1足

 

 



・エンジニアブーツ 3足

 

 

 

 

これだけで一生モノ!


そりゃホワイツも履きたいですが、高えんだわ

 

作業靴に20万とかどんな作業やねん!

 

ちなみに修理出すなら福禄寿、一択。

 

吉原の遊郭遊びがてらハーレーが並ぶアメリカーンな店舗に行ってみるのもオススメ!

 

ここの腕は最高っす!