Beings

どうしようかな

自分を浅くディープラーニング

気候の影響もあってか、10時間くらいぐっすり熟睡

 

朝ゼリー食ってニュースを垂れ流す

 

ゴミ捨てして、シャワーついでにジョンを召喚しつつ風呂掃除


12 - John Frusciante - The Will To Death (The Will To Death)

 

The Will to Death

The Will to Death

  • provided courtesy of iTunes

 

 

ずっとサボってたから時間がかかった・・・

そしたらもう夕方前である

 

遅い昼飯後はiMessageでやり取りしつつ調べ物やウインドウショッピングなどをして、あっと言う間に夜

 

 

堂々とほぼ家事しかしてない日報というのも、ある意味では慣れてないと仕事し過ぎてしまうリモートワークというカタチのひとつの側面と言えそう

 

何もしてなくても、後々何かしらを実は得ていたりするから面白い

 

 

特にラズベリーパイの話になってからは、そういった思考パターンが顕著に現れる

 

 

遊んでるようにしか見えない、最悪何もしてないようにしか見えないんだろうけど、遊ぶのも仕事というか、足りない物やこれあったらなーと思う所に気付くには何事も遊び尽くすのが一番なんだな、うん

 

逆に考えれば、ガッツリ目に見える仕事をしている時間以外でも、遊ぶ時間や休む時間から生まれる物があるということが言える

 

何をどうして遊んでいたのか、どんな休みの過ごし方だったのかなど、思考停止せずにこうして日々書き上げていく事こそ重要なのではないか

そんなん当たり前っすよパイセン〜

 

 

ボケ防止にも効くでしょきっと