Beings

どうしようかな

けふも毎日がエブリデイ

中毒依存の中でも最悪で軽蔑していたワーカホリックとなり闘病のため収監中。

 

理由なく外に出ることを禁じられたように、Wi-Fiと言う名の監獄よりブログ形式の手紙となる。

 

敷いたレールの上から外れたいと誰もが一度は口にするだろうが、レールがそもそも存在しないことを想像してごらんってヒマジン。

 


ラブ&ピース、ノーウーマンノークライを謳い文句に家庭内暴力、ヨーコとリタはDV男を旦那にしてしばきまわされていた事実と二人とも銃で一度は撃たれているのだ。


ジョンに至ってはナチュラルに嫌な奴なので暗殺ではなく、シンプルにムカついて撃たれた可能性もあり得る。


そして早く死んだから神格化されており、長生きしていた場合は老害の中でもかなり厄介な奴になっているだろう。

 


神は良い奴を欲しがっては連れていくし、信仰心がないと救済しない。

 

どいつもケチくさい奴だなと思いつつ、忙しくなるのが面倒なんだろうと約束の地へ打ち合わせをしに行く道中に書いてみた。

 

そして今日は奢ってくれるのかなとタカり癖はトップになろうとも抜けはしない