Beings

どうしようかな

コトバがワカラナイ

アカン、ヤカン買わなイカン!

どうも、ぼくです!


人肌寂しい季節の到来です

誘い文句も断捨離してしまった方へにミニマルアドバイス


『ちょっとウチにヤカンあるんだけど寄ってかない?』


英語でヤカンを何と言うのかイマイチ、理解していないのだ


ケトルなのかポットなのか?


電気ケトルと電気ポットの違いはなんとなくわかるけど、電気ケトルそのものをティファールって呼んでいるくらいカンガルーである

 

そしてウチのティファールのレベルが上がったのか追加機能が実装された

 

お湯が沸いたままになり、加湿機としても使えらようになっている


電気ポットは象印なのか?


魔法瓶は魔法ではないし、タンブラー?


マグカップのマグって?


茶碗はライスボウルで茶碗蒸しはなんなのか?

 

 

電気の武者+8

電気の武者+8

 

 

答えはきっと風の中、メタルグルーは真実

 

 

富士ホーロー ケトル solid 2.3L スモークブルー SD-2.3K・SB

富士ホーロー ケトル solid 2.3L スモークブルー SD-2.3K・SB

 

 

朝起きたら石油ストーブの上にはヤカンがあって喫茶店仕込みの美味しいコーヒーの淹れ方も知っていることはわからないままである