Beings

どうしようかな

振替

運は貯まるって知ってますか?

 

唐突なクイズの答えって宿題にしがち

答えは風の中とボブディランもスルー

フォーエバーヤング、どうもぼくです!

 

若いって良いですよねぇ

それだけで幸せっていうか

この歳になると羨ましく感じるんですよ

 

Don't trust anyone over thirty

 

若いのは今のうちだけだってよく言われてましたけど、それってフツー

 

最近の若者は成ってるように上の世代からの叱咤激励によって常に進歩をし続けている

 

流行の最先端を突き進み、古い時代のしきたりが崩れ去り、新たな強者へと託される

 

孤独な蜥蜴は恐竜の夢を見る

 

二宮金次郎は歩きスマホに振替中

 

私の連休もきっと風の中

 

お題「わたしの記念日」