Beings

どうしようかな

ラムネ、ねこ、櫛

全ての若き野郎、どうも!

 

 

 

Too Fast To Live Too Young To Die

年寄りは早起き、と意訳するべきなのだろうか?

 

Too Much Too Soon、直訳すれば、時すでにお寿司!

 

Too Much Too Soon

Too Much Too Soon

 

 

すみません、もうホントにバカなんで、、、とかね

 

 

 

英語だとなんかカッコいい気がするのが、ボクです!

呪詛を火星の方から書かせてもらってる、ブログの潤滑油です

 

なお、ポマードはグリースと呼ぶ(昭和軒では、油だった)

※水性と油性の二種類があるので、初心者は注意!!!

 

 

 

柳屋 ポマード 大

柳屋 ポマード 大

 

 

どちらが本物で偽物ということもなく、優劣もない

 あるとしたらママレモンでしか落ちないという場合はある

 

 


ジニー・ジニー・ジニー

 

 

イミテーションがホンモノになるように悪化コピーは素晴らしく美しい

 

今、川崎の九龍城が潰れてしまうので混雑しているらしい

 

燃えつきるキャロル・ラストライブ [DVD]

燃えつきるキャロル・ラストライブ [DVD]

 

 

閉鎖してからが本編スタートのような気もするけど、跡地には何が出来るのだろうか?

 

 YAZAWAはなんていうのかな?

 

Paradise kiss 全5巻 完結セット (Feelコミックス)

Paradise kiss 全5巻 完結セット (Feelコミックス)

 

 

5巻は読まずに捨てたほうがきっといい

 

アー・ユー・ハッピー? (角川文庫)

アー・ユー・ハッピー? (角川文庫)

 

 

 

久々に林檎屋に行って、あれこれ相談したらビジネス向けの方を案内された

 

コレは光栄なことなのか、面倒な奴なのかと分別されたかも不明なまま

プロ仕様のうどんが発売とのことです、以上