Beings

どうしようかな

日常デモ暮らし

大貧民めちゃマジギレなパスタ作った

 

f:id:bein_cosa:20191021045551j:image

 

猿からヒトヘ、人間からUMA

ニンゲンは南極か北極のどっちかにいるらしい

 

ティファール(もどき)にはスイッチのファームウェアアップデート?により沸騰し続ける加湿機能が解除された

 

流石、ジェネリックだけあって他機能であると手応えを感じて、五合炊きの炊飯器をそんなに米は食わねえと確信し、今話題のスロークッカーとして軍事転用を視野に入れて実戦投入に至った

 

結果は凄まじく圧勝を収め、白い悪魔と言っても過言ではなく、エース中のエースである事にまぢうまい

 

カレーなんかは材料を切ってルーも一緒に最初に全部ブチ込んで炊飯ボタン一つで出来るのだ

 

f:id:bein_cosa:20191021051314j:image

 

生煮えにもならないし、炒めなくても、下手すると切らなくても、そこそこのルーでも完璧な仕上がりになる

 

Perfect Day

Perfect Day

 

炊飯器の中でTMGEの立ち位置あるエレファントマークも良いが山部善次郎をオススメしておく

 

山善 炊飯器 0.5?1.5合 小型 ミニ ライスクッカー ブラック YJE-M150(B)

山善 炊飯器 0.5?1.5合 小型 ミニ ライスクッカー ブラック YJE-M150(B)

 

キャデラック

キャデラック



可愛いあの娘

可愛いあの娘

 

 

蛇足ながらウチはBJC党でもあるのでRed Guitar And The Truthなカラーの赤を購入した

 

舌鼓どころかタンバリンを打ち鳴らすように美味いメシが食えるというのは料理も買い物も楽しくなる

 

Supermarket Love

Supermarket Love

  • 浅井 健一
  • ロック
  • ¥250

 

赤でも黒でもタンブリングスの締めはカレーうどんにした

 

マブダチの部屋

マブダチの部屋

 

そうなると次は嫌いな洗い物を自動化してしまいたいと食洗機を狙っている

 

あとドラム式洗濯、掃除機も自動にならねぇかなぁ、ならねぇなぁ、なかなかなぁ

 

今週のお題「運動不足」