Beings

どうしようかな

あたらしいじだい

恋はいつだって突然だ

太古の昔からボーイミーツアンドガール

 

閉じきった心の鍵を開けるように

つり橋でナンパするように

毛唐にコイしてハッテンした

 

もちろん故意は必然

奢りは当然、どうもぼくです!

 

文明開化はカシャンという音を立てた

短い平成に似つかわしいRequiem

機械的な葬列は

 

Automatic

Automatic

 

年号が変わる寸前に買ってよかったランキング1位な物と出会った

 

 

柘製作所(tsuge) ジグザグ レギュラーチューブマシーン #78590

柘製作所(tsuge) ジグザグ レギュラーチューブマシーン #78590

 

 

毛唐どもがシガレットケースを持ってる理由はコレだったんだな

外じゃオサレよろしく、家ではカシャカシャ作ってたってわけよ

 

しかも電動マシンなら30分あれば400本(タバコ20箱ぶん)作れるらしい

 

こういう大事な事を教えてくれないってのは陰謀としか思えない

 

これだけのテクノロジーがあるってことは月にロケットを飛ばすなんて余裕だろう

 

最後に人類が月に行って随分と経つけど、もう行かない理由はウサギにボコされたって事なんだよな

 

巻きが綺麗ですね、なんてチュービング知らねえの?っていうメッセージが隠されてたり、今の千円札の某は詐欺集団だとかThe Whoに名指しされたりとかね

 

チュービングの魔術師ってくらいマジ楽でマイジェネレーション!

 

 

ワンランク上の漢になる為に、小粋なイメージ戦略のためにシガレットケース

 

その前に空き缶を灰皿にするのをやめた方が良いと自戒中!

 

 



トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン
「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」
Sponsored by 森永乳業