Beings

どうしようかな

秋、モラトリアム、センシティブ

私的日報

 

新プロの為のアイコン案を色々考える。

可愛いほんわかした感じにしたいが、

世間の可愛い&ほんわかとは一体何を基準にしているのか・・で悩む。

色だけは決まっている。ピンク。

なんでって言われてもわからない・・。

ピンクがいいだけ・・。

 

サイケデリックやパンキッシュを可愛いと思う時もあれば、

ジェラピケやジルを可愛いと思う時もあるし、

時期によって違うのかな・・とするならば、

あれかな、描き変えやすいシンプルスタイルの方がいいのかなぁって思ったり。

色々考えると煮詰まってしまうここ数日。

 

センスがある人だとアレコレ描いたり出来るんだろうけど、

私は画伯スキル持ち+情緒不安定属性なので、なかなか動き出しまで遅い、

更に加えて伝達能力とホウレンソウが苦手なタイプ(食べるのは好き)で

周りになかなか伝えづらいのでガチッとなってしまっていた。

 

猛省

 

私に出来る事といえば、アイデアをひたすらカタカタする事なので

グラタンを冷やしながらカタカタしています。

どうせ熱いからすぐには食べられないし・・。

 

最近上手に動けない事の要因をここで発表します。

 

シーブックの声優さん辻谷さんがお亡くなりになられた

・周囲の結婚・出産ラッシュ

 

以上です。

不登校and引きこもり時代に一緒にいてくれたのはガンダムシリーズだったので、

シーブックがいなくなるようで、辛いです。地味にいつも悲しいです。

ご冥福をお祈り致します。

 

特に結婚や出産に憧れはないのに、何故かかなしいです。

闇落ちした反発心がウズウズ働いて

「絶対家庭は持たない、いいか、私は持たないんだ!そう!それでいい!

勘違いするな!家庭や出産に幸せなど追求するな!安定や安寧を求めるな!お前は常に不安定でいいんだ!そこから這い上がるパワーこそがお前の動力源だ!」

みたいに捻くれそうです。

 

何になりたいんだ?私は。何者でもなくて誰でもない。

 

頼むよ、ジョン

ホワイトファルコンで殴って

 

丸ノ内サディスティック

丸ノ内サディスティック

  • provided courtesy of iTunes