Beings

どうしようかな

私的日報〜中身が行方不明〜

私的日報 (日付はもう気にしない。)

 

先日

mojaveに無事アプデ、iOSも12へ。

新プロの為のメルアドを取得しまして、

Aliexpressでちょこちょこ作業した後、

新プロはTumblrにて活動予定なので、そちらのアカウントも取得。

早く公開できるといいなぁなんて思いながら・・ちょっとづつ作業が進んでいるので

ワクワクしてきました。

それにしても、Tumblrは触るのが初めてなので、未だ慣れずに

モソモソ。

 

今日

起きたら風邪っぽい。喉がイガイガする。花粉?乾燥?と不安になりながらの

通院の予定だったのですが、洗濯物と掃除が溜まっていたので、

そちらを優先して、来週へ先延ばし。(ずるっこ〜)

冬は洗濯物1個1個の厚さがますから、量は同じでも洗濯機を圧迫するしゲンナリ。 

それでも終わるとスッキリするから、なんとなく気持ちいいなぁ。

最近乾燥してきたから、部屋の加湿にもなってGOOD!だし(我が家は部屋干し)

無事終わって一息ついてmacへ移動。

ちょこちょこ調べ物して、「わからない」という事がわかったので、それを報告。

いやぁ世の中難しいことが多くて私はついていけないっす。

ソシャゲのイベントにもついていけてないっす。

トゥイッターランドの人達、働きながらいつイベント回しているんだろう・・って

本当不思議・・絶対私より忙しいのに・・。尊敬する・・。

あとはAliexpressの調べ物をちょこちょこやって、記事に↓バーナーがつけられたー。 

 

 

 

 もうそろそろハロウィーン?で、多分あっという間にクリスマスだろうなぁ。

皆さんは仮装してパーリナイするんでしょうか?

仮装したまま火葬されないように気をつけてレッツパーリィしてくださいね。

どちらかというと私は火葬より土葬がいいです。

なんなら溶けてしまいたいです。 

 

魂のルフラン

魂のルフラン

  • provided courtesy of iTunes