Beings

どうしようかな

おひさ!な私的日報

私的日報 8月29日(本当は28日)

 

別にお盆休みをとっていた訳でもなく、

プロブレムが色々な場所で爆発してしまったので、ブログ更新出来ずにおりました。

すみません。

今日は久しぶりに各爆発箇所から離れた所で時間を使えたので

日報にあげてみます。

 

海外で安く購入できる?マイクロチップの調べ物で

私にはちんぷんかんぷんだったのでとてつもなく難航しました。

 

 

PIC16F18446 microchipDIRECT

 

これなんですが、末尾のSSとかGZの違いはなんなんだろうか・・という事を

散々悩んで、探して調べて、結局ついさっき知りました。

パッケージというものの種類なんですね。

 

半導体パッケージ | 製造業向け技術情報 | RSオンライン

 

sanuki-tech.net

 

どれを選べばいいのかわからないので、とりあえず報告して一旦ストップ。

 

あとは個人的に電子タバコに必要なモノをeBayで購入して今日は終わり。

髪を切ったり、誕生日プレゼント買ったり、色々出費してたらお財布ヤババ状態で

来月は大人しく節約しようと思いました。

 

厳しいお財布事情の時に限って欲しいものがたくさん出てきてしまう。

買い物衝動が激しいっす。

電子マネー決済はとても便利だけど、感覚が鈍るというか

私みたいなチョロ助はわーい!!といって使ってしまうから注意ですね!

 

しかしeBay楽しいです。買わなくても見ているだけで楽しい・・。

 

結論:わ、私疲れているのよ、モルダー・・

 

 

まぁそんなに疲れてないけど。EDM聴く位には元気です。

ダブミュージック?の勉強の為に聞いてるけど、なかなか奥深くて勉強になります。

愛用のAKGのヘッドフォン&イヤホンではちょっと違った感じがしたので、

主にSONYさんのスピーカーで聞いてます。ズンズンシャンシャンがすごい。