Beings

どうしようかな

胸焼けさせる日報

私的日報 8月9日(無残に10日になった)

 

今日は海外ソースの調べ物。軽く通話会議。

同じでも値段差があったりしてそっちの方が戸惑う。

無知は罪だなぁと思いつつ、色々勉強になった。

今日はもう迷惑になる時間帯ゆえ、明日まとめて報告する。

ブログ書いている途中、隣で同居人がゲームをやっていて

キャラが「ゲイインバショク」って言ってたんだけど、

意味不明だからググったりした。

dictionary.goo.ne.jp

なんでこんな難しい言葉知ってるんだ・・と、ふと我にかえるけど

そんなん設定でいくらでもどうにかなるから大丈夫!

広い心を持つことの大事さをゲームを通して身につけました。

何事も寛容になるのが大事だと思います。

(だから今日のごった煮文章内容にも目を瞑って下さい。) 

 

本日、昼頃にQoo10からやっと注文していた韓国コスメが届きましたー。

ジャジャーン!!

f:id:bein_cosa:20180809235307j:plain

購入したコスメ達

部屋の照明がオレンジ?暖色なので色味加工してます。実物の色味とは違います。

まず、左上の too cool for school のハイライト(実はラメが入っている)

右上のAPIEUのチーク。3CEのリップティントです。

とにかくパケが可愛い too cool for school と3CEのリップ。

色味が可愛い・・というか思った以上にふんわりなお色のチーク。

それぞれ別々のショップで購入しましたが、包装もしっかり内面プチプチの封筒や

プチプチに包まれてダンボールに入ってたりとか・・しっかりしていました。

 

いいショップと出会えれば、きちんと届きます。

勿論、海外だと時間はそれなりにかかりますが、安いし可愛いし良かったです。

以上、アラサーのプチ冒険でした。

 

本当内容薄くてすみません。プーさん見て癒されて下さい。

9月14日全国公開です。

www.disney.co.jp

SHERLOCKのマイクロフト兄さん出てるよ!

 

※ すみません、こっちのSHERLOCKです。

 心踊られるBGMも素敵。

Opening Titles

Opening Titles

  • デヴィッド アーノルド & Michael Price
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes