Beings

どうしようかな

レベル上げとセーブポイント

仄暗いダンジョンの中、セーブポイントを探す

 

あとは引き返すだけと約束された生還を嘲笑うかのように真っ暗な画面に変わる

 

『いつまで遊んでるの!?もう消すよ!』

悪魔はそう言った時には既に"終わっている"のだ

 

今週のお題「ゲームの思い出」

 

殺意を抱くとは些細なことが発端かもしれない

 

そして前時代的なオールドタイプには理解は難しく、現在ではE- Sportsと呼び大金を稼ぐ職業にもなっている

 

そんなの一握りの話だろうと思うかもしれないが一握りだからこその意味があるような、、、

 

TVショーで学生棋士の高校進学について大人が騒ぎ立てていたけども、渦中の本人はその大人よりも多くを稼ぐほど何十手先を見越しているのではと思う

 

ましてや自分と同い年で国を仕切っている黒電話界のプリンスだっているわけでして、そんな彼をBlackBerryと敬意を払いたいし、新しいMacBook Proに大金は払いたくない

 

フルカスタム MacBook Pro 2011 - Beings

 

MacBook Pro 13 (2011 Early)のThunderbolt 1にUSB 3.0が拡張出来ることが判明した

 

 

老兵は死なず、去らない

 

とりま、2011年製特有の熱によるグラボ死亡を回避する為にスタンドを設置することに

※過去4〜5回くらい故障した

 

 

足なんて飾りです、否ッッッッッ!

 

実は底上げによるエアフローで冷却効果がありるのでファンクーラーの方が飾りに近い

 

 

USB 3.0のハブも購入済み

 

まだ戦える