Beings

どうしようかな

古いHDDの中身がこの夏一番のホラー

私的日報 7月14日

 

通話de会議をして、議事録を作成。

自分メモ用に取っていたのを追加で清書して、Slackにあげる。

 

ラズベリーパイの為の工具等を購入したり、準備が着々と進んでいる。

 

私物のデスクトップの中身をHDDへ移動。めっちゃ時間かかる。

クリーンインストールの準備になるのかしら?

後々このデスクトップは解体されMacと同化する予定。(方法は謎である)

 

ブログの為のスクショ画像を編集したりしながら

下書きをするも、あまりの常識のなさに驚く。「常識だよ」と釘を刺される。

とりあえず、不安なので下書きに保存しておいた。

アドバイスが欲しい所であります。というか、もっと具体的にするべきなのでは?

と思いつつも、個人情報流出が怖くて、恐る恐るといった感じ。

ライン引きが難しい。

 

基本議事録は手書きで、(なんかそっちの方が頭に入る感覚がある)

iPadの手書きもなかなか楽しいけど、結局紙に頼ってしまう昭和世代。)

今日は自分の字の汚さにちょっと笑った。

ヘニョヘニョしていたので、少し悲しかったけど、まぁそんな日もある。

 

明日の準備したいって言われたので、

キリの良い所で一旦ストップをかけて、後日へ。

 

会議出来て、なんとなく調べ物とかやる事とかが明確になり、よかった。一安心。

わからない事は早めに聞いた方が良いという事を実感する日々です。

 

さて、HDDへの移動は終わってるかなぁ・・。

ガタガタ音しなくなったから、終わっているといいなぁ。

 

 

 

Daft Punk

Daft Punk

  • ペンタトニックス
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes