Beings

どうしようかな

ブレイクボトル

顔も素性も知らなくてずっとカツマサンという人はオッサンだと勘違いしてたからびっくりしている

 

同性を愛するということ 勝間和代のカミングアウト https://www.buzzfeed.com/jp/daisukefuruta/katsuma-masuhara?utm_term=.pcaLRqbBz

 

めでたく良い知らせってのは良い


そしてこの手のことを冗談言うヤツがめっちゃ嫌いってか引っかかる度にナイーブな問題かと真面目に考えてしまう

 

てか誰を好きになろうが自由なんじゃねーの説もあるのかと思いつつ、近年の晩婚化と少子化を誤魔化すために結婚率をカサ増し目的なのか、男の娘とか流行ってるしなぁとか、いろいろ考えるヒントを見つけた

 

 

PERSONALITY CRISIS / TRASH [7INCH] (PINK VINYL) [Analog]

PERSONALITY CRISIS / TRASH [7INCH] (PINK VINYL) [Analog]

 

 

この人たちは人格の危機とゴミを謳っており、女装の理由は保守的な男性にわざと絡まれて暴力で金銭を奪うとのこと

 

全然、意味わかんないってか、パーソナルがクライシスしそうです

 

 

悪徳のジャングル+4(紙ジャケット仕様)

悪徳のジャングル+4(紙ジャケット仕様)