Beings

どうしようかな

Happy Go Easy

世の中は大概テケトーである。

適当ではなくテケトーである。

 

 

 

これまでずっと「無い」と言われていた事が

ある日突然「有る」と言われる。

 


ある日突然「有る」となっても

「有る」と言われない事もあれば、

もともと「有った」のに

「有った」すら言われない。

 


「有る」とも「無い」とも言われない、

「有る」のか「無い」のかわからない、

なんて事は日常茶飯事。

 

 

 

適当な解を得ようにも、

言われていた通りの“当に適した”ものしか提示されず、

納得するしかないのである。

 


そして点は発見できるが、

数々の点と点を線で結ぶのは各々のこれまた適当な裁量によるものだ。

 

 

 

それならば

テケトーに豆粒掬って

テケトーな糸で結んでしまえば正確性も効率性も上がるのではないか。

 


省エネだよね。地球に優しいよね。

 

 

 

納豆美味いよね。

5日連続で納豆と白米とお徳用味噌汁だよ。

 

 

 

脳筋になるまでもなく

世の中は大概テケトーである。

 

 

 

点線でしか繋がらないしフニャってなるけど。

 

 

 

 

 

 

~追記~

メーガン結婚おめっとー!

あ、もうメーガン妃か。

王室でナチの腕章付けるとか最高にイカした旦那じゃん!

SUITSは最終回に至ったのかな?早く続きが見たい。