Beings

どうしようかな

スマイル無料、マクド有料(Macbook Pro 13 2011 early 梅 Kustom)

 

ファッキン、フレッシュモスなMac

 

いつまでもバーキンでいるためにサブウェイ

 

頭ん中、ハッピーセットだからお前のスマイルことしか考えてない

 

 

 

【ノーブランド品】 缶バッジ ロック NIRVANA 直径38mm 裏ピン

【ノーブランド品】 缶バッジ ロック NIRVANA 直径38mm 裏ピン

 

 

 

OSアップデート失敗によりMacBookProが廃シエラになってしまった

 

いつもなら放置しているが即座に使いたい&仕事という激レア条件

 

迅速なリカバリ方法は内蔵ディスク入れ替えクリーンインストールのみ

 

酷くつまらない作業を短くするという名目でSSDに換装してみる

 

 

予想を上回るほど爆速

 

ってかメモリを16Gにした時よりも体感速度が全然違うのでSSDは最高っす

 

f:id:bein_cosa:20180520085602p:plain

 

ターミナルからTRIM有効化も出来た

あとAirDropさえ使えたら全く不便ないんでコレ買ってみた

 

 

 

primeさん、常日頃マジで感謝しかないです

 

とりまMacの余った部品を片付けるための段ボールが必要だね〜

 

ASRock Intel Z270チップセット搭載 ATXマザーボード Z270 Pro4

ASRock Intel Z270チップセット搭載 ATXマザーボード Z270 Pro4