Beings

どうしようかな

愛って歪だから愛し合うんだよね

夜の帳を知るのは愛し合う2人とApple Musicだけなんて、禁断の果実というだけあって初日からどっぷりとハマっております

 

恋はあせらず、恋はヒートウェーブ、恋のピンチヒッターetc

 

とにかくボーイミーツアンドガールズでグレートビックキッスなラブソングが山ほどあるわけでしてShangri-laっすね

 

CDが多くて処分してハードディスクさえもパンク寸前だったってのにイノベーション

 

音質はというとレコードがバイナルって最近は言うみたいですが、とにかく聴けたら嬉しいってくらい無頓着なんでスピーカーをHomePodに一刻も早く買い替えようと決めました

 

AirPodsじゃちょいと物足りないというか、、、

 

なんつーか、ビヨンセはもっと情熱的にクるわけでして、、、

 

ヘヴィに暗いことを耳元で囁いてもボディはご機嫌にサイコーだと知るべきです

 

 

ともかく、ジェイ・Zが羨ましいとしか思えないってほどビヨンセを堪能出来る映画ですのであらすじは下記の感じだろうとテキトーに意訳しときます

 

しろやぎさんからおてがみかいた

くろやぎさんたらよまずにたべた

しかたがないのでくろやぎたべた

さっきのてがみものこさずたべた

くろやぎさんごとおてがみたべた

しろやぎさんたらおてがみたべた

しかたがないのでたべずによんだ

さっきのてがみはくろやぎなんだ

 

褐色に金髪ってだけで最高なのに更にビヨンセなんですもん

 

そりゃビヨンセだから最高なんですよ

 

ジェイ・Zになりてえ

みつお

 

今週のお題「あの人へラブレター」